musbin diary

雑記ノート

いつかは・・・

昨日は母の祥月命日だった。

 

まだここには書くことができない。

 

いつかは 書けるようになれるだろうか・・・

 

この時期、私には、とても辛い日々が流れていく。

 

 

最近、ネットで洋服を買うようになった。

 

吊るし専門だったけど、サイズさえ合っていれば、お値段は張らないものでも、

 

キチンと丁寧に梱包されていて、気持ちがいいのに気づいてしまって、

 

選びに何店舗も回る時間と労力を考えたら、

 

合わなければ送り返すことができるじゃん!。

 

なんて軽く考えることにしたら、なんと快適!!

 

ただ、予算と置き場所オーバーにならないように、

 

ワンシーズンに一回の掟は守る!!と自分に言い聞かせる。