musbin diary

雑記ノート

断捨離とは遠い、だだの整理。

朝から 

延び延びになっていた台所のお片付けです。

 

貯めるとどんどん億劫になる、

ギリギリにならないと着手しない、

そして、捨てるにはまだ勿体無い、いつか出番がきっと来るはす…。

この三大悪思考に100%支配されている脳を解放するには、それ相当の弾みが必要。

 

若い時には、夜中でも 腹が立って、眠れないならいっそ、と、真夜中の模様替えなんぞ、いざ!!決行よ。決行なんてしたりして。

遊びに来る友達から、

「よく家具が動いてる家だねぇ。」なんて言われていた頃も、あったっけ…。😅

今回、目的は、ここ。


f:id:sio-musubi95:20201023161519j:image


台所の一角に、myコーナー、作りました。

立ってするパソコン作業場所を作ってみたくて。😊💡 

 

 おお~っ🤩   出来る人みたいじゃ~

我ながら ご満悦😁

 

 

そうこうしてたら、お昼時。

チーズチヂミ、焼いて、お昼ごはんです。
f:id:sio-musubi95:20201023152814j:image

午後からも、猛攻撃続けます。☜(゚ヮ゚☜)