musbin diary

雑記ノート

明けました。

2021年が明けました。

良くても悪くても来る 新年。

 お迎えできまして、おめでとうございます。

 

旧年は色々な意味で、節目年だった。

子供たちは帰省もなく、

正月準備もそこそこな年末も過ぎて、

新しい一年が

また始まる。

 

目標と言うとなんだか、

押し潰されそうなので 今年の目安くらいにしとこうか。

何にしようかなぁ。


f:id:sio-musubi95:20210101070437j:image

 

 追記 年賀状を見ながら、ふいに「私らしく、明るくいこう!」でいいって思えた。

 

善き年 善き毎日が過ごせますように。

 

本年もよろしくお願いいたします。