musbin diary

雑記ノート

人と人を繋いでく。

台風も、雨が少し降っただけで過ぎ去って、

今日は一日☁️ってました。

夕べは、職場の課の四ヶ月ぶりの飲み会の開催に参加して、

 

柚ジンジャーと、カシスオレンジ。あまり強くはないのです。

 

後は、鳥料理のお店なので、コースです。

鳥のたたき、焼き鳥、地鶏の炭火焼き、などなど。

ワイワイがやがや。

 

なんだか最後は、いつも仕切る人の独壇場になりましたが、

それはそれで、飲みなれた人がやっぱり盛り上げ係になるよね~。いつものこと。

まあ 楽しかったかな。

 写真が撮れなかったのが残念・・・

 

 

一転、今日は、さきほど 

 

友達から 長女さんの無事腹帯お授けが終わった。とのLINEをもらって、

 

なんだかこちらまで、

 

幸せな気持ちのお裾分けを頂いたようで。

 

嬉しくてうれしくて。😂

 

前は、友達だからって、いちいち言ってくれなくていいのにな。家族のこと。

 

家族の個人情報保護無いじゃんか。なんて思ってたけど、

 

きょうは、なんだかそんなふうには思えなくて・・・

 

八年越しの妊娠だって知ってるからかな。

 

ああ、人と人って、こんな風に感情で繋がっていくこともあるんだなぁなんて

 

思えてます。正直なところ・・・

 

 

長文、読みづらい部分、ご容赦くださいませ。