musbin diary

雑記ノート

新調プランター台

冬の縁側に、鉢達をそろそろ入れたくて、

ホームセンターへ。🚲

 

日曜日に行くとなると、最近の店までの渋滞と、駐車場の混み具合が嫌になって、

もう一つの 小さい方のお店に行く。

 

目をつけた花台は、在庫なくて、展示品のみ。

付いてる値札から、500円引きで売ってくれるって。

いいよ、いいよ、デザインも、お値段も

気に入ったし。😊

で、展示してた上の方から 下ろしてもらって、

「レジにこのまま、お持ち下さいね。あ、この植木鉢の棚は、可動しますから、

 こうやって、このレバーを下げて⤵️もらうと…

               ボキッ‼️  あっ💦😨

                 す、😣💦⤵️! すいません…。

結局、レジで、600円引きになった。

😆
f:id:sio-musubi95:20201027112819j:image

 

 ここのとこ いいお天気が続きますね。🥰