musbin diary

雑記ノート

家の事と頑張る筋トレ。

5/27 記。

 

朝食後の片付けを済ます。

 

簡単に掃除して、

 

それから久しぶりの実家のお墓にお参り。

実父の祥月命日。

 

小さな草の草取りしたらサッパリして、お花を供え、線香を立てる。

 

色々報告することがあった。

 

最近のこと、コロナのこと、

 

生きていれば何て言うんだろうね。

 

済ませて時計をみたら、昼はとうに過ぎていた。

f:id:sio-musubi95:20210527123747j:image
夕方は、筋トレ💪。何年通っても、体重は少しずつ増える。

 これは自粛の成果か。

 

その帰り道、ホームセンターで、棚を買った。

 

店員さんに手伝ってもらって、車に運び入れて、持ちかえり。

一人で車から運び出して家の中に運び入れて。

 

f:id:sio-musubi95:20210527124037j:image

二の腕ぷるぷる‼️いかに日頃使ってないことか、筋トレ効果で筋肉痛 倍増?

なら尚更。まだ鍛え足りないのだな。

 

家の事は切りないね。お休みの1日ってすぐ終わってしまう。